薬膳で笑顔咲く

自然界の食材の恵みで人の健康を紡ぐ薬膳

「お話しを聞かせていただいて、頑張って体質改善したいと強く思いました」(T様)

冷え、不妊、更年期など、病院にいくほどでもないけど気持ちがスッキリしないお身体の不調を抱えておられる方に、未病(みびょう)専門の国際薬膳師がご相談を承っております。
こちらの相談は、初回カウンセリングとしてお身体の体質を診断できる中医学の専用チェックシート(気血水診断)を用いて、お悩みの原因にわかりやすく丁寧にアドバイスしております。 

ご相談に来られました方々の、お声をご紹介いたします。

今日はこちらこそ、お忙しいなかお時間とっていただいて、ありがとうございました。
今まで頭では食生活が悪いのだろうと思っていたのですが、つい自分に甘えてしまっていました。今日、お話しを聞かせていただいて、頑張って体質改善したいと強く思いました。
だい中さんとお話しさせてもらって、同じ悩みを抱えて今日まで頑張って生活されてこられたんだなと、勝手に親近感を持って嬉しくなりました。
自分の悩みに共感してもらえたことが、本当に嬉しく救われます。親身になって、聞いていただいて、ありがとうございました。

【滋賀県在住 T様  30代  令和3年5月7日】